LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

外苑の銀杏並木

今日のジュースは、アロニア、バナナ、豆乳。
『アロニア』っていうのはね、奇跡のベリーと言われるパワー溢れる果実のこと。
ブルーベリーやハスカップなんか問題にならない栄養価だよ。
昨日のこと。
外苑前の『銀杏並木』へ立ち寄りました。

少し遅い時期だったから、葉はかなり落ちていましたが、まだまだ楽しめる!
久しぶりに青い空がのお天気で気持ちがいいです。
黄色い並木道はとってもきれい〜(((o(*゚▽゚*)o)))。
それにしても、すっごい人です。
表参道から青山通りの歩道は大渋滞で歩くのも大変でした。
久しぶりの母とのお出掛け。
人は多いけれど、母と一緒にくだらない事を話しながら歩くのも楽しい時間でした。
その後『六本木ヒルズ』へ。
テレビ朝日』の前でパチリ☆
おのぼりさん状態だね〜笑。
『クリスマスマーケット』が開催されていました。
まるでヨーロッパみたいで、とっても楽しかったです。