LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

きれいに咲きますように

今朝のジュースは、アサイーハスカップ、バナナ、りんご、豆乳、ココナッツオイル。


そして、早朝からロコの病院へ。
暫く飲み続けている癲癇のお薬、以前に比べて多少は効果があったけれど、なかなか効きません。
また検査を進めながら、ロコに合う薬を探していくしかありません。
ロコ、一緒に頑張ろう!


帰宅して、お腹が空いたのでまたまたジュース。
ほうれん草、青梗菜、バナナ、りんご、豆乳、ココナッツオイル。
ロコとモコも一緒にね〜♫


ロコとモコが寝ている間に少しおさらいしして、お散歩へ。
わー!『カンヒザクラ』が蕾をつけています!


ソメイヨシノ』も固い蕾をつけはじめました。
数日前は暖かかったので、一気に進んだのかな?


昨夜は粉雪が舞っていたけれど、日中の太陽の下はあたたかいです。
1時間くらい歩いたり走ったり、お花を眺めたり、アタシにとってもよいリフレッシュになりました。


今日からお弟子ちゃんの音大受験第一弾がスタート。
ピンポ〜ン♫
ソルフェージュの試験を終え、実技試験前のレッスンへやってきました。
きれいな花が咲きますように、祈るばかりです。



Izumi Iijima iPadから送信