LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

川越に行ってきました

今朝のジュースは、3種ベリーとアサイー、バナナ、りんご、豆乳。

『地味地味弁当』担いで出発ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

やってきたのは、初『ウェスタ川越』。
まだオープンして1年程のホールで、とても響く綺麗なホールです。

宮川彬良さまとの素晴らしい『バーンスタインのシンフォニックダンス』を聞いていただきました。
音楽はもちろん、お話もとても楽しく満席のお客様は彬良さまに釘付けでした(*^^*)。

そして、2年前に音大を卒業したお弟子ちゃんMちゃんが訪ねてきてくれました!
久しぶりに会うMちゃんはますます綺麗になっていて、元気にしていました。
とっても〜嬉しい再会(((o(*゚▽゚*)o)))!

終演後、川越で有名なスペイン料理屋さんへ。
巨大『パエリアパン』の前ではしゃぐオヤジたち、笑。

オーナーにこだわりのあるこのお店のなかに足を踏み入れた瞬間、ここはまるでスペイン!
ガウディやコルビジェちっくなオブジェが沢山あります。

意味深なドアがあちこちにあって、探検心ワクワク。

小さな地下階段を降りていくと、そこは『ワイン蔵』があります。
自分で好みのワインをチョイスしテーブルへ。

モリモリの『タパス』に『ガスパチョ』。
本番後は、ワインと共に最高の時間です。

『デザート』も『オレンジティ』も、素晴らしかった!
うちからは遠い遠い『川越』の地に、こんな素晴らしいスペインレストランがあったとは!
きっとまたいきます『川越』!