LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

高松『レクザムホール』でした

そうそう、足を怪我して杖をついているアタシのその後。
仲間のみなさまのあたたかい支えの中で、移動&本番を無事にこなしております。
至れり尽くせり、本当に本当にありがとう(T_T)!

昨日のこと。
『松山』から、うどん県『香川県高松』にやってきました。
ホールからは、フェリー乗り場があり、たくさんの島々が見えます。

高松のホールは『レクザムホール』!

今宵も、満員御礼!
四国の皆さまは、明るくてノリがいいです。

最後はスタンディングオベーション
響きの良いホールで、あたたかなお客様方と素晴らしいコンサートでした。
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

なんと、熊本に大地震
そして、実家のある大分にまで。
母は横浜でロコモコとお留守番をしてくれていますが、父は一人大分にいます。
家電や携帯は通じず心配しましたが、LINEで父の安否確認ができホッとしました。
実家を心配してご連絡くださった皆さま、ありがとうございます。
たくさんのメッセージ拝見いたしました。
実家は無事です。
被災されたみなさまにお見舞い申し上げます。
早く終息することを祈っています。