LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

『静岡市民文化会館』でした

怒涛のGWも終わりました。
昨日は、九州から来ていた父も帰り、羽田まで見送りに。
まだまだ続くアタシの旅に付き合ってくれる母はそのまま居残り、弟も一緒に『中華街』へランチの『お粥』を食べに行きました。

なんだか疲れた身体に沁みるね〜。

そのまま、学校のレッスンへGOε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘。
選定やらレッスンやら色々と後回しになっていて、生徒たちにも迷惑かけています。

帰宅して、久しぶりのおうちごはん。
こういう地味地味ごはん、かなりホッとするよー。

そうそう、GW最後の地は『静岡』でした。

東京文化会館』の2公演後にそのまま『静岡』入りし、夕食にありつけたのは夜の11時前。
桜海老』『生しらす』『鯛』に『まぐろ』。
待った甲斐あり、海の幸尽くしのディナーに大満足〜(*^_^*)。

旅の楽しみはこうじゃなくちゃね!
翌日の公演に備え早めのお開きでした。

昨年に引き続き『静岡市民文化会館』。

この日も安定の盛り上がり。

それにしても、植松さんはゲーム音楽の世界を変えてしまった作曲家。
素晴らし過ぎます!