LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

『広島上野学園ホール』でした

昨日の『広島上野学園ホール』。
ファイナルファンタジー』のこの公演も回を重ね一層盛り上がりを見せています。

全国にこんなにたくさんのファンを持つ植松さんの楽曲は本当に魅力的です。
そして、いつも間にやらアタシもその楽曲に引き込まれファンになっています。

この日、広島在住の大学時代のN先輩がいらしてくださいました。

きっと、何十年ぶりの再会です。
あの頃、ロングヘアでうつくしかったN先輩は、今も尚美しく輝いていました。
貴重な紅葉饅頭ありがとうございました(^-^)!

広島公演を終えて、翌日の『岡山』まで2時間のドライブ。
到着して、仲間たちと一緒に地元のイタリアンへ。

本番後、くだらないことで大笑いしながら一緒にワインを呑める友人がいることに感謝!
リラックスマックスのディナーでした。