LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

福井『フェニックスホール』公演でした

今朝の福井は雨。
横浜の自宅では、今朝もロコとモコ揃って朝ジュースをぐびぐび。
バァバからの写メが届きました。
あー、モコに会いたい!

昨日は『福井フェニックスホール』にて公演でした。
お揃いのFFのTシャツを着て記念撮影。

昨日も盛り上がりました!

しかし、全国各地にこんなに植松さんのファンが、FFのファンがいて、やっぱりすごいな〜!

昨日は終演後、福井の田んぼの端にあるレストランを予約しました。

カエルの鳴き声をききながら、お店のドアをあけます。

店内には、ワイン蔵があり、自由に入りワインを選ぶことができます。

バタバタの日々、美味しいワインとお料理に癒されました🎵
今日は富山に向かっています。