LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

『岡山シンフォニーホール』でした

昨日のこと。
広島の翌日は『岡山シンフォニーホール』。

あたたかな響きのホールです。
「ブラボー」の声が絶えません。
本当にありがたいことです。

今更ですが『BRABRA』のコンサートではお客様もステージでも、アンコールの「マンボdeチョコボ」のみ携帯電話などでの写真が認められます。
そして、動画はNGだけど、その写真をSNSに掲載することが可能。これって、すっごい宣伝になるよね。
こんな動画もありますよー。
そうそう、本番前にホールの近くで素晴らしいランチを食べたよ。
ここ、とっても美味しいイタリアンだった。
次回のためにチェック!チェック!
てなわけで、本番後は新幹線乗車までの時間、やっぱりビール。
このために、毎日頑張っていると言っても過言ではない。
さーて、ロコとモコの待つ東京へいざヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3