LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

『ヤマモモ』の木

今朝も3時半起床。
そして、日の出を眺める。。。
モコめーーーーっo(`ω´ )o!

ソファで少し仮眠し、なんとか復活。
朝ジュースは、小松菜、バナナ、りんご、豆乳、マヌカハニー

昨日『紫陽花』があまりに綺麗だったから、今日もまた『紫陽花』を求めて公園へε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

ウヒョヒョ〜〜!
咲いてる咲いてる〜〜!
見事だね〜〜!

そして、毎年狙っている公園の『ヤマモモ』をチェックしに。
『ヤマモモ酒』や『ヤマモモジャム』なんかにできちゃうわけだ。
おー、今年もいいぞ。
赤く色づいたら収穫期。
去年は、収穫に行ったら誰かに先を越されていて一粒もないの(; ̄ェ ̄)。
公園のヤマモモも木、みーんなの木!だよね?
今年はゲットするぞーーーーーっ!

お気に入りの『DOTERRA』 のアロマオイル。
友達にお願いして買ってもらっているんだけど、ベタベタしないし、サラッと効き目抜群、すっごくいい!
これ、肩や首筋に欠かせないんだよね〜。