LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

おさらい応援団

今朝はジュースの写真を撮り忘れてしまいました。
テディが海外出張中なので、ロコとモコと、小松菜のジュースをぐびぐびしました。

昨日はレッスンのあと、池袋へ。
早くに到着しお天気も良かったので、リハーサル前にテラスのカフェで珍しくカプチーノ

池袋の『東京芸術劇場』。
なかなか濃いめのリハーサルでした。

そして、本日は都内の中学校の音楽教室
朝は雨が降っていたのに、ランチタイムにはお日様も顔を出しました。
おいいしいイタリアンレストランにて、M子さんと本番前のランチタイム。
気持ちの良い時間でした。

午後から大雨と言っていたのに、いったいどういうこと?
帰宅する頃にはガンガンのお天気に恵まれました。
公園の『紫陽花』が満開です!

そして公園の『ヤマモモ』が色づいてきました!
今年も深夜の収穫が楽しみ、ふふふ。

レッスンを終え、手こずっている楽譜と格闘!
あー、難しいーーー!!!!!
モコちゃん、最近はアタシのおさらいの応援団です。
しばらくすると、高いびき。
モコちゃん、こんなにうるさいのによく寝られますね。