LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

『札幌Kitaraホール』でした

北海道札幌『大通り公園』でございます。
こちら、梅雨だというのに清々しいお天気。

そして『中島公演』。
緑が美しく大変心地よい〜♪

北海道出身の真美が『フレッシュ ハスカップ』を差し入れしてくれました。
生のハスカップは東京では見かけません。
想像していたより果肉が柔らかく、ちょっとして時間とともに劣化していきます。
とにかく美味しすぎ♪───O(≧∇≦)O────♪
真美、ありがとう!!

昨夜は『札幌Kitaraホール』でした。

ノリノリの素晴らしい道産子さまたちに迎えられ、最高に盛り上がった公演となりました。

両親は北海道出身。
アタシは幼少期を室蘭で過ごしていますから、なんだか胸がいっぱいになりました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

忘れてはいけないのが『北のグルメ』。

あぁ、なんてなんて素晴らしいのでしょう。

今日は札幌〜函館へ移動し、翌日は『函館公演』です。
さて、長距離移動頑張らねばε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘