LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

桜の札幌にやってきました

一昨日から札幌に来ています。
中島公園、桜や梅こぶしも満開!
同時に咲くなんて見事です。

北海道出身の団員から、たくさんの差し入れ!
わ〜ありがとうございます♡

緑溢れる中島公園の中に位置する、大好きなホール『kitaraホール』。
この日も早くからお客様が並びました。

私の生まれた北海道!
道産子パワーあつかった!

おじいちゃん、おばあちゃん、みてる?
北海道にいるよー!!!!!

夜は大好きなお鮨やさんへ。
この季節、ニシンのお刺身が最高!

アスパラやヤングコーンも出はじめました。

何を食べても美味しい北海道!
今宵も満喫いたしました。