LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

記念日♡アスパラパーティー

今朝のジュースは『ハスカップ』。
北海道から担いで帰った『フレッシュ ハスカップ』です。

そうそう、一昨日、室蘭から札幌へ移動し、千歳空港からフライト。
ハスカップ』に魅了されたアタシは、ターミナルでは高価だけど、どうしても欲しくって、さらなる『フレッシュハスカップ』をゲット。
お鮨やラーメンには目もくれず、ターミナルでも『フレッシュハスカップジュース』をぐびぐび。
あー、満喫したー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

北海道でゲットした『グリーンアスパラ』。

そして、北海道産『ホワイトアスパラ』。

先日、四国『香川県』に行った時にお取り寄せ依頼していた『グリーンアスパラ』。
その名も『さぬきのめざめ』☆
通常のアスパラより長さがあり、ぎゅっと締まった穂先が特徴の生食用です!

昨日は、6月29日は結婚記念日。
なんと、19年目です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ツアー続きの暴飲暴食続き。
もう、何も食べたくない2人。笑
夜までスケジュールもぎっしりだったので、お家で野菜だらけの『記念日♡アスパラディナー』でしたとさ。