LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

この夏初の『審査員』でした

安達太良山』*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

昨夜、この夏初の三日間の『吹奏楽コンクール』の審査を終えて帰宅しました。
予選といえども、流石は吹奏楽大国福島県
三日間の熱演に圧巻★
ここから『全国大会』へ出場する団体も多くあることでしょう。

豪華審査員の方々。
楽家の大先輩の方々と一緒に、和気あいあい気持ちよくお仕事させていただきました。

さてさて、留守中夫テディも他の仕事で地方へ。
可愛いロコとモコのシッターは、またまたアタシの外出と同じタイミングで九州の母に来てもらうことになりました。
安心してお利口さんにお留守番していたロコとモコ。
そして、母に感謝!

旅続きで、夫と共に毎週ガラガラ持ち歩いているキャリーバゲージが、不調。
表参道の『リモワ』にいき修理完了★
我が家には大小合わせてリモワが7個もあるのですが、敏速に修理をしてくれてアフターケアも万全。
結果、何十年も愛用しています。
さてと、またガラガラあちこち駆け回りますよ〜(*^_^*)!