LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

お留守番のあと

今朝のジュースは、アサイー、バナナ、ほうれん草、豆乳、チアシード

いつもそうだけれど、数日間留守にすると色々大変。
不在中の宅配や郵便物の受け取り。
冷蔵庫の補充。
ラナイのお花の手入れ。
7日間一度も洗濯しなかった夫テディの大量に溜まった洗濯もの→ひどい!
そして、ロコとモコの甘えん坊攻撃。

だが、今回はそれだけに終わらなかった。
ロコの癲癇の発作がひどくなり、首の動きが激しくなり、足元がふらつき立っていられなくなってしまったからだ。
朝から、動物高度医療センターの主治医に連絡を取り、対処法を聞き、近所の主治医に連絡をしてくれ、薬の用意をしてくれた。
飼い主と、主治医同士の早急な連絡で、素晴らしい対応だった。
薬を飲んだおかげで、ロコの発作は夜にはほとんど治りホッとしたよ。
不安なのかな、アタシから離れない。
レッスン中もリビングのレッスン室に一番近いドアの前で、アタシが終わるのをずっと待っている。
お風呂に入っている時も、バスマットに並んで座ってる。
ロコ、モコ、寂しい思いをさせちゃってゴメンね。

このブログにもたまに書き込みしてくださる、大分でレッスンでお会いした、1stの女さまからのギフト。
ロコとモコへの可愛いお土産。
2匹とも大喜びで大切にいただいています。
あたたかなお心遣い本当にありがとうございます(^.^)*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*