LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

ホールで再会

今日も暑いね。
ロコとモコ、こんなに暑くてもなぜかラナイが好き。
そのうちに、ハアハア、ゼーゼー、言いながら冷房の家の中へ帰宅。

さあて、今日は待ちに待ったトリミングDAYヽ(;▽;)ノ。
ロコとモコ、スッキリSUMMERカットになりましたー。

コリンコリンの『コリン星人』★
これで、夏を乗り切れるね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

昨日のこと、吹奏楽コンクールで予選通過した学校のホール練習へ。
おぉ、こんなに響いちゃって大変だ〜。
音の立ち上がりは遅れて聞こえちゃうし、響きが大きくてメロディラインはクリアに聞こえないね。
色々バランスを整理していって、少しづつ立体的になってきたね。
我々もいつも現場で対応しているつもりだけれど、こうして客席から聴くというのは随分違うね。
いい勉強になったよ。

「わ〜、久しぶり〜!」
「元気にしてた?」
応援に来ていた卒業生とバッタリ会ったよ(≧∇≦)。
綺麗になったね〜、こうして再会できて嬉しいな〜。
記念にパチリ★