LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

『キングダムハーツ』3公演目でした

今朝のジュースは、小松菜、ピーマン、メロン、豆乳。

昨日はまたまた、池袋の『東京芸術劇場』。

3度目の公演も満員御礼。
今や、ゲームを作る仕事って人に夢を与える仕事なんだね。
ゲームの中に登場する、その音楽は欠かせないわけだ。
ここから、様々な名曲も生まれてくるわけだ。
ゲーム音楽を聴きに来てくれるお客様たちは、音楽を聴きながらゲーム場面と重ね合わせて聞いているのかな。
もはや、ゲームの世界ってこれまでの常識を超えてしまっているね。

さてさて、池袋と言えば、駅の構内にアタシの好きなお店があるんだ。
『コールドプレスジュース』。
その場で絞ってくれて、この日はサービスに『チアシード』入れてくれた。
やった、らっきー♡

そして、ここには『大豆ミート』や『大豆フィッシュ』のハンバーガーがあるの。
早速『大豆フィッシュバーガー』をオーダーして、楽屋にお持ち帰り( ´ ▽ ` )ノ。
余談だけど、隣は『BIOワインショップ』で、小さな席もあるから女子1人でも入りやすい!(←経験者♪)

今日も午後からリハーサル。
7月に入ってから休暇なし。
もう少し頑張ればお休みだー!
かんこさんに送ってもらった『オーガニックバジル』。
大切に半分残しておいたけど、『松の実』『アンチョビ』を買ってきたから、2度目の『ジェノベーゼソース』作りました。

そして、イカ下足を和えてみたら、あら美味しい〜!
白ワインが止まりませんー!
明日は、IZ門下のお弟子ちゃんの研究発表会です。
今夜も飲み過ぎないように気をつけまーす(*^_^*)!