LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

『長崎ブリックホール』でした

今朝もジュースをホテルでグビグビ。

昨日は『長崎ブリックホール』でした。

長崎の方はすぐに声をかけてくださるし、とっても親切であたたかい!
昨夜も大盛りあがりのコンサートとなりました。

会場ではシエナグッズも販売されていますが、大人気なのが『シエナのコンサートへ行ってきましたバタークッキー』。
コンサートがはじまり、2都市で完売!
追加され、長崎でもたくさんお求めいただきました。
無くなり次第終了ですよー。

いつもエキストラでお世話になっている中舘くん、昨日25のお誕生日を迎えました。

バックステージでバースデーソングを歌ってお祝いしました♪

そして夜は『クラリネットパート大宴会』!
終始大笑いしながらツアー労を労いましたとさ。