LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

長崎のオフ日

長崎のオフ日。
写真は忘れちゃったけど、朝からジュースを飲んで、日中は観光もせず何をするわけで無く、友人とランチしたり、事務作業や連絡や譜読みや、自宅に居るようにゆっくり過ごすことができました。
お陰で疲れた身体は少し復活!

アタシはお休みだったけど、佐渡さんとシエナの一部のメンバーは、熊本の被災地の学校へボランティアで出かけていました。
熊本の子供たちの明るい笑顔が何よりです。

夜は、長崎出身の人に教えていただいた美味しいお店で舌鼓。

ボランティアで遅れてきた佐渡さんやメンバーも合流して楽しい宴となりました。

その後、久しぶりの『シエナカラオケクラブ』の部活動の日。

いやいや、今宵もキャサリン登場で盛り上がりました!

今夜は『長崎ブリックホール』で本番です。
写真は先週の『とりぎんホール』の様子。