LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

『特別大賞演奏会』でした

今朝のジュースは、小松菜、ケール、バナナ、豆乳。

今日はリハーサルの予定が、前日にキャンセル。
溜まっていた色々な野暮用を片つけられて良かった〜!
夕方から、こちらへヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

今年はお弟子ちゃんたちも受けたけれど、本選までは進めず残念でした。

今年のクラリネットの一位は、中舘くん!
いつもアタシのお隣で演奏してくれている素晴らしい若手プレイヤーです。
とっても難しいと言われている『フランセのコンチェルト』は、エレガントに軽やかに鮮やかに、素晴らしいコンチェルトでした。
中舘くん、おめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

シエナからも、たくさん応援に駆けつけました!

審査委員長は、アタシの師匠でもある武田先生!
わーい、先生ー!
てな訳で、任務中の先生捕まえてパチリ★

帰り、お気に入りのお蕎麦やさんへ。
今宵は車なので、アルコール抜きでしたー笑。