LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

『熊本県立芸術劇場』でした

昨日、博多から『熊本』にやってきました。

地震後の『熊本城』は変わり果てた姿になり胸が痛みました。
以前の姿に戻るために、たくさんの寄付が来ているそうですが、見通しが立たないほどの苦労があるそうです。

さてさて、本番前の腹ごしらえ。
九州交響楽団の方に教えていただいた、熊本の名店『橋本』さん。
洋食屋さんで、私は『海の幸カレー』をいただきましたが、ここのカレーは本当に素晴らしかった!

もう何度も訪れている『熊本県立芸術劇場』。

チケットは即売だったそうで、満席のコンサートでした。
この日も大盛り上がりでした。

そして、大分から大親友のみなちゃんが聞きに来てくれました!
とても魅力的な女性で、尊敬できる、大切な友人。
彼女の笑顔にいつも支えられています。
みなちゃん、ありがとう!ありがとう!