LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

酒蔵さんで結婚式

今朝のジュースは、小松菜、バナナ、りんご。

f:id:locomoco123:20190225092548j:plain

昨日のこと。

あたたかな福岡空港

f:id:locomoco123:20190224145448j:plain

とある博多の酒蔵さんで、お弟子ちゃんKちゃんの結婚式と披露宴が行われました。

f:id:locomoco123:20190224143037j:plain

横浜出身のKちゃんは、九州交響楽団クラリネット奏者です。

旦那様になる方は、博多にお住まいなので、本拠地となる博多で挙式が執り行われました。

f:id:locomoco123:20190224111529j:plain

主賓ご挨拶させていただきましたが、あまりに可愛い過ぎて眩し過ぎて、中学生の出逢いの頃からを思い出し、終始ウルウルの私でした。

f:id:locomoco123:20190224121218j:plain

酒蔵さんと言うことで、テーブルには升が置かれ、素晴らしい日本酒が並びます。

そして、お重箱は宝箱のように美しかった。

 

f:id:locomoco123:20190225111430j:plain

お酒もお料理も本当に美味しくて、グルメな彼女のセンスが光る披露宴でした。

f:id:locomoco123:20190225111753j:plain

Kちゃん、ドレス姿も本当に美しい!

旦那さまのMさんは、あたたかく穏やかでとっても素敵な方です。

そして、とっても優秀な会社員です。

素敵な旦那さまと出逢うことができてよかったね♡

 

f:id:locomoco123:20190224132533j:plain

披露宴では、九州交響楽団さんのメンバーの演奏とともに、Kちゃんの柔らかな響きのクラリネットを聴くことができました。

f:id:locomoco123:20190225112511j:plain

Kちゃん、幸せになってね!

f:id:locomoco123:20190224123145j:plain