LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

FF秋田公演でした

昨日のジュースは、ケール、バナナ、りんご。

母とモコが大分へ行ってしまったので、テディとロコと3人でぐびぐび。

昨日、羽田空港から秋田へやってきました。

毎年訪れている『秋田県民会館』。
桜や蓮の花が綺麗な時期にやってきていましたが、今年はまだまだ早かったようです。
それでも秋田のお客様はいつものようにあたたかくて元気でした!

終演後、明日の公演のために『盛岡』へ移動。
車窓からは、白い雪が残る山道も眺めました。

盛岡では、奏者もスタッフさんもみんなで宴会です。
アタシは、、、残念。
今宵に場所は焼肉屋さんなので、断念しました。
お肉が食べられないし、お肉を焼く香りだけでもしんどいからです。
てな訳で、日本食屋さんでしっぽり晩酌セット。
ふふふ、たまにはいいでしょ。
傍らには、ロコがいるからちっとも寂しくありません。笑

大分のモコはというと、今夜もジイジと一緒に寝ているそうです。
とおちゃん、ヤキモチやくね〜笑。