LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

FF盛岡公演でした

今朝のジュースは、ケール、バナナ、りんご、豆乳。

「ロコ、ただいま!」
ロコが亡くなり、今日で3週間です。
はやいな、、、。
テディの仕事先の方から、かわいいお花をいただきました。
お気持ちに感激!ありがとうございます!

モコはというと、大分のジジババに甘やかされて快適ライフを送っているそうです。
お花見に行ったそうです。
ピンクの桜とモコ、とっても可愛いです。

昨夜、盛岡公演を終え帰京しました。
昨日のこと。
盛岡の朝も、もちろんホテルで朝ジュース。
フルーツをいただいたので、美味しいミックスフルーツジュースをぐびぐび。

盛岡市民文化ホール』。
ファイナルファンタジーツアーでは2度目の土地です。

秋田に引き続きいらしてくださるファンの方も多くいらっしゃいました。
「ブラボー」の声もたくさんいただきました。

来週はいよいよ、九州上陸です!
福岡ー大分ー宮崎。
地元『大分』の皆さま、楽しみに待っていてくださいね!
アンコールは楽器を持っていらしてください!
リコーダーも大歓迎ですよ!