LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

Ff宮崎公演でした

大分公演を終え、3時間以上のバスの旅で宮崎に到着。
同僚たちと一緒に美味しい宮崎を堪能です。

演奏と移動の日々の中、気の合う仲間との美味しい時間はリラックスできる大切な時間。

宮崎名物と言えば、釜揚げうどん。
街中にたくさんありますが、このお店はあの長嶋監督が足繁く通う名店。
讃岐出身の店主が、讃岐うどんの製法を入れて打つ手打ち麺は、宮崎独自のやわらかいうどんと違い、コシもありとっても美味しかったです。

さてさて、昨日はFF『宮崎芸術劇場』でした。

福岡ー大分ー宮崎と、今年は3箇所の九州公演をしましたが、どの地域もとってもノリノリでした。
これで、FFはツアー3年目にして九州全県制覇いたしました!

来週は、埼玉大宮公演、その後、新潟ー北陸ー北海道、、、まだまだ続いて行きます。

終演後、宮崎駅から向かうのは大分!
モコのお迎えに戻ります。

今日は、ロコが亡くなってから1ヶ月です。
早いような、昨日のことのような、まだまだロコを側に感じます。
モコ、待っていてね!
続く、、、