LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

大分へ戻ってきました

宮崎からの車窓。

宮崎公演を終え『にちりんシーガイア24号』に乗車し、愛犬モコの待つ大分まで戻ります。デラックスグリーンシートのおかげで3時間20分の旅は快適です〜🎵

宮崎駅では可愛い列車に出逢いました。
九州の列車はシャレオツです。

夜遅くに実家大分へ到着。
アタシを待っているはずのモコは、ジイジと一緒に夢の中、、、ちーん。

母が美味しいディナーを用意していてくれました。
ありがたや、ありがたや。

翌朝、夫テディは帰京しましたが、アタシは疲れも出て体調不良のため、数日大分へ滞在することにしました。
サッカー大分トリニータの本拠地、『スポーツ公園大分銀行ドーム』。

モコと久しぶりのお散歩です。

お天気も良く、モコはご機嫌。

『パークプレイス大分』にてコーヒータイム。
たまたまレジにいた女性に「IZさんですか?」と問われびっくり!
同門でクラリネットを学んだ後輩だったそうです。
地元では色々な方によく声をかけていただきます。
明日は帰京します。