LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

FF大分公演でした

『大分いいちこグランシアター』。
昨日は、地元『FF大分公演』でした。

大好きな仲間たちと一緒に 、地元に帰って演奏できる喜びったらありません。

ホールに到着したら、友人たちから早速たくさんの差し入れ♡
大分銘菓特集です!
チーム俊哉のみんな、ありがとう!

そして、まだまだ続く。
あたたかなお手紙と共にロコとモコにお土産くださりありがとうございます!
友人やおばちゃんや、銘菓の数々、ありがとうございます!
両親からは『大分中津から揚げ』が届きました。

お肉の食べられないアタシには、母からの愛情弁当。
旅先で手作りのごはんは泣けるほど美味しかったです!

念願のモコとの再会!
も、モコ〜!
おめさんは本当に可愛いすぎる!

ちょうど、同僚たちがやって来て、一緒にパチリ☆
みんな、ロコが他界してからアタシを気遣ってくれている大切な仲間たちです。

本番前に外出したら、色んな友人に再会しました。
みんなー、会えて嬉しいよー!

本番中にも、手を振ってくれたり、大きな拍手してくれたり、歓声までありがとう!
大好きな友人たち、おばちゃんたち、ありがとう!
ずっと会いたかった、俊哉の家族、ありがとう!

ほんとうに盛り上がってくれてあたたかな公演となりました。
大分のみなさん、ありがとう!ありがとう!