LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

FF『長野県松本市民芸術館』公演でした

今朝のジュースは、小松菜、りんご。
ロコとモコと一緒にぐびぐび。

昨日のこと。
諏訪湖』のサービスエリア。
FF長野公演のため、車で出発。
そうすれば、泊まらずにモコを預けなくってすむからね。

モコのディナーは、同じマンションに済む従姉妹にお願いしました。
いつもありがとう!

そして、長野県『松本』に到着!

長野といえば『お蕎麦』!
美味しいお店を見つけました!
老夫婦でやっていて、メニューはお蕎麦しかないの。
もちもちで喉越し良くて香り豊か。
とっても美味しかった!

腹ごしらえも完了し『松本市民芸術館』。
この日も松本のお客様と一緒に盛り上がりました!

『BRA☆BRA FINAL FANTASY
これにて前半クール終了。
来週からは後半クールとなります。
来週は、青森、郡山、へ伺いますよー!

楽屋を出たら、いたーーーーー!
大学時代の先輩かんこさんが、長男大ちゃんと来てくれてた。
小さな頃に会ったっきり。
こんなに立派になっちゃって、母ちゃん頼もしいね。

大学時代の仲間も集合しパチリ☆

長野に行くたびにコンサートに来てくれるかんこさん。
いつもありがとう!