LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

長野のお野菜たち


今朝のジュースは、イタリアンパセリ、バナナ、りんご、豆乳。



このイタリアンパセリ、長野のかんこさんに貰ったの。
なんと、お姑さんの自家菜園の朝採れ。
もちろん、ビオ!
他にも、玉ねぎ、絹さやも。
本当に素晴らしいお野菜たち!
ありがとうございましたーーーー!


松本で本番を終え出発し帰宅したのは、深夜の2時前。
途中、食事をしたり休憩したりしたから時間がかかっちゃったけど、さすがに疲れた。
でもね「モコがまってたよ〜〜」って玄関に迎えに来た時には疲れがぶっ飛んだ。
モコ、お留守番ありがとう。


翌朝早朝、夫テディは韓国へ。
その後寝付けづに、モコと一緒に公園へ。
ロコと一緒に見た紫陽花が咲きはじめていたよ。
いつまでもいつまでも、何を見てもロコを想い出す。


マールミュージックの丸山さんから、こんなに可愛い贈り物が届いたよ!
わーい!めちゃ可愛い!
早速、楽器を入れて持ち歩いているリュックにつけて出発。
テンション上がるね〜!
丸山さん、ありがとうーーーー!!!!!