LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

FF『青森リンクシティ』公演でした

昨日のジュースは、アサイー、アロニア、りんご、バナナ、豆乳。
昨日のこと。

ブリュッセルフィルハーモニー』日本公演へ行ってきました。

日本公演初日『武蔵野文化会館』です。
このベルギーのオーケストラには、私のお弟子ちゃんが日本人ソロバスクラ奏者として在籍しているんです。
ステージに入ってきたみどりちゃんをみただけで、色々な思いが込み上げてきて胸が熱くなりました。 
めちゃめちゃカッコいよ、みどりちゃん!
翌日早朝は快晴。
羽田空港から久々のJALで青森へ。
なんとなんと、青森は大雨です。
雨にも負けず、青森パワーは凄かった!
東北最北の青森。
ステキな時間でした。
終演後は、青森から郡山へ。
いつもお世話になっているクラリネットパートのエキストラの皆様と。
とても楽しいお食事会でした。
明日は郡山市民会館です。

izumi iijima iPhone から送信