LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

『アトリウムコンサート』でした

今朝のジュースは、アロニア、ハスカップアサイー、りんご、バナナ、豆乳。

昨日の、夫テディの『地味地味弁当』。
国内、海外出張の多いテディ。
東京にいても打ち合わせを兼ねた食事会が多く、家での食事はほぼできません。
身体のことが1番の心配事。
せめて、持っていけるときくらいのランチはウチのごはんを食べてもらいたいものです。

昨日は『IHIアトリウムコンサート』でした。

豊洲IHIさんのビルには、とっても素敵なアトリウムがあります。
仕事終わりの社員さんやご家族も多くいらっしゃっていました。

社長さんの指揮が、流石はついていきたくなるようなリーダーっぷり!
素晴らしかったです!
素敵な機会をいただきありがとうございました。

帰宅して、ディナー。
翌日からまた海外出張のテディを待ち、遅くからのディナーになりました。
すごい、昨日は、珍しく二食も自宅ご飯。
野菜中心の地味地味ごはんでしたが、こういうごはんが大好きです。

そうそう、一人暮らしの友人へも差し入れしました。
蟹ご飯と、長野のかんこさんのお姑さんのお野菜たち。
エネルギーがあってとって美味しいです。