LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

FF千秋楽in名古屋でした

今朝の我が家のラナイの収穫!

ブラックベリー、ブルーベリー、バナナ、豆乳のジュース。

4月頭から始まったBRABRAファイナルファンタジー2017も本日の名古屋場所千秋楽『愛知県芸術劇場』をもって終了となりました。
お休みした公演もありましたが、日本19都市+台湾で全23公演!

素敵な音楽を作ってくださった、制作総指揮の植松伸夫さん。
いつも笑顔でかわいい、司会の山下まみさん。
ステージを盛り上げてくださった、指揮の栗田博文さん。

名アレンジャーの皆様。スクエアエニックスの皆様、プロマックスの皆様。
大変な転換をあっという間に作ってくださった舞台スタッフの皆様。
本当にありがとうございました!
いつも我々が演奏に集中できるのはスタッフの皆様の支えがあってこそ、と感謝しております。
バックステージには、毎回ステキな写真を撮ってくださった小川さんのショットが張り出されました。

そして、何よりも全国各地で応援してくださったたくさんのお客様!
本当に本当にありがとうございました。
いつも支えてくださったエキストラの皆様。
大好きなシエナの仲間たち。
本当にありがとう!

また、来年もお会いできますように!!!!!

名古屋で『ひつまぶし』で打ち上がって帰宅しましたとさ。