LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

お弟子ちゃんと和食ランチ

今朝のラナイの収穫!
そして、朝のジュース。
ぐびぐび行って来ます。

先日、楽器調整の合間に、ブリュッセルフィルのお弟子ちゃんみどりちゃんとデート。
みどりちゃんは、日本ツアーの後、そのまま夏休み滞在です。
ヨーロッパの長いバカンスは本当に羨ましい!

暑い新宿、フラフラ歩く元気もなく、ホテルの和食屋さんでランチ。
わーい!大当たり!

写真をお願いしたけれど、こちらはブレブレ大ハズレ!笑
しばしゆったり楽しい時間でした。

この夏、プロとして活躍するお弟子ちゃんとのコンサートに、みどりちゃんも生出演です!
素晴らしい演奏を聞きに、是非いらしてください!

さてさて、吹奏楽コンクールも真っ只中の夏!
指導にも熱が入ってまいりました。
今日から三日間審査です。
みんな、頑張ってね!