LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

ホール練習

今朝のジュースは、贅沢に、あぁ贅沢に『桃』オンリー!

和歌山から素晴らしい桃が届きました!
箱を開けるとすっごく甘い香り♡
和子ねえちゃん、いつもありがとう!

ブログが滞っていましたが、モコちゃん東京に戻って来てから、またお留守番が多くなってしまいました。
それでも、夜に帰宅して少し涼しくなった頃にお散歩へ行くと、ハアハアと頑張って楽しそうに歩いています。
夏バテしないように、しっかり歩いてご飯も食べなくちゃね。

先日、古いお弟子ちゃんショウコちゃんと再会しました。
ショウコちゃんは、パリに住んでいて夏休みに帰国しています。

今は二児の母!
久しぶりに会ったA君は、すっかりお兄ちゃんになっていました。
こうして、忘れずに連絡をくれて本当に嬉しいよ。
ありがとう!

そして、吹奏楽コンクールのシーズンの今。
どこの学校も、コンクールの行われるホールを借りて練習します。

審査員の座る二階席で、先生や講師の皆さん、後輩ちゃんたちが響きを確認します。
普段練習している学校では分からないことがたくさんあるのです。

クラリネットの子たちは、とってもステキなサウンドに仕上がって来ていました。
頑張ってねー!!!!!