LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

『クラリネットアンサンブルヌーヴォー』の2ndコンサート終了いたしました

今朝のジュースは、ブルーベリー、豆乳。
フレッシュベリーが疲れた体に染み渡ります。

一昨日の『フィリアホール』。

昨年、お弟子さんたちと立ち上げた『クラリネットアンサンブルヌーヴォー』の2ndコンサートでした。
写真はゲネプロ風景。

尚美ちゃんから、素敵なスタンド花が届きました!
元気いっぱいのヒマワリです。
尚美ちゃん、ありがとう!

ベルギーのブリュッセルフィルハーモニーバスクラリネット奏者のみどりちゃん。
九州交響楽団クラリネット奏者のこずえちゃん。
そして、はるかちゃん。
2日間の合わせリハーサルから、楽し過ぎて笑ってばかり。

彼女たちとのカルテットは、本番も最高に楽しい瞬間でした!

全員の写真はまだ手元にないので、ゲットし次第アップしますね。
終演後の若い奏者たちとの宴会も、とても楽しい時間でした。
たくさんの方々にご来場いただき、またご協力、ご協賛、応援いただき、心より御礼申し上げます。
また来年、香り高いヌーヴォーをお届けできますよう努力して参ります。
ありがとうございました!