LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

あたたかな贈り物

今朝の、我が家のラナイの収穫。

今朝のジュースは、ブラックベリー、ブルーベリー、ハスカップ、バナナ、豆乳。

昨日、素晴らしい贈り物が届きました。

猫ちゃんをたくさん描いている作家さん、多田さんの作品です。
写真とはまた違い、あたたかい一筆一筆のタッチに愛がこもっています。
ロコのアタシを見つめる眼差し、ロコのふわふわの毛並みの肌触り、いつも濡れているお鼻、ロコを抱っこした時のような温もり。
ロコと再会したような気持ちになり涙が溢れました。

Tさま、本当に素敵な贈り物をありがとうございました。
ロコとモコをいつも側に感じて頑張れます。
いつもあたたかなお気持ちに救われています。

昨日は『クラリネットアンサンブル ヌーボー』のリハーサル。
九州やベルギーから、メンバーが集まりました。
全員揃ってのリハーサルは、はじめてです。

いよいよ、明日セカンドステージを迎えます!
テーマは『ダンス』!
クラリネットの魅力がガンガン伝わる、めちゃめちゃ楽しいコンサートです。

当日券お求めになれます。
フィリアホール』19時から開演。
是非いらしてくださいませ!