LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

お爺ちゃんのお誕生日

『河口湖音楽祭』から帰京した途端、猛暑です。
富士山はいまになって、こんなに美しく姿を見せてくれたようです。
写真は音楽祭のスタッフHさんの撮影です。
素晴らしい!

今朝のジュースは、

長野のかんこさんお婆さん作のビオトマト!
ピッカピカ!
ぱっつんぱっつん!

とにかく濃厚で美味し過ぎました。
まだまだ他にも素晴らしいお野菜が贈られてきました。
追ってこちらのブログでご紹介させていただきますね。

河口湖音楽祭の翌日は、千葉のお爺ちゃんに会いに出掛けてきました。

去年北海道から移り住んできたお爺ちゃん。
父は、千葉で再会するのは初めてでした。

お爺ちゃんは春に入院し一次はどうなるかと心配しましたが、叔母や家族のあたたかな温もりの中こんなに元気に回復しました。

お爺ちゃん、今日99歳のお誕生日を迎えることができました!

お爺ちゃん、お誕生日おめでとう!
まだまだイケるね!
目指せ100歳!