LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

ハワイでバカンス

ハワイにやってきて、4日目の朝を迎えました。

今回はじめて民泊を利用しました。
ビーチ沿いのロフトのある一軒家に住むように暮らしています。

夜はロフトの上窓から月を眺め、朝、波の音で目覚めます。

家の前のビーチは岩場で危ないので、家にあるプールでノンビリ泳いだり。

母はビーチサイドのパラソルの下で絵を描いたり。

10分ほど走ると、白砂浜の広がるカイルアビーチ。
一日ノンビリ過ごす日もあったり。

見上げるとプルメリアは美しく咲いていたり。

ある日は、家から五分ほどの木陰を抜けてカラマビーチ(通称オバマビーチ)へピクニックへ行ったり。

ビーチでおにぎり食べたり。笑

やっぱ、ジャパニーズ!

ホヌ(亀の島)はここからは絶景!
普段の生活をリセットするように、なるべくアクセクせず、とにかくノンビリ過ごすように気をつけています。

モコちゃんは、弟家族に可愛がられて楽しく過ごしているようです。
義妹が毎日写真を送ってくれます。
本当にありがとう。
mahalo