LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

おじいちゃんと横浜散歩

今朝のジュースは、ハスカップ、バナナ、蕎麦の花のはちみつ。

最近、大きな検査をしてから体調を崩し発熱。
珍しく風邪を引いてしまったようです。
てな訳で、仕事を調整し一日中寝て過ごしたり、ゆったり過ごしたりしていました。
おかげで、モコちゃんと一緒にゆっくり過ごす時間が取れて、思いがけず幸せタイム♡

ようやく復活し、昨日は99歳のおじいちゃんと再会!
千葉の叔母カズコネエチャンと暮らすおじいちゃんと、横浜散歩です。

心地よい海風の中、車椅子を押しながらゆったりお散歩。
おじいちゃんの顔に次第に笑顔が広がり、声のトーンが上がり沢山お話しするようになりました。
人間って、外の空気を沢山吸って、お日様や風にあたると、自然に笑顔になるのかもしれません。

おじいちゃん、また横浜で会おうね!
遠くまでおじいちゃんを連れてきてくれたカズコネエチャン、K子ちゃん、どうもありがとう!