LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

『山下公園』へお散歩

今朝のジュースは、ケール、小松菜、りんご、バナナ。
友人 ローフードコーディネーターのんちゃんの『スムージー教室』に行ってから、毎日のジュースに変化が!
青菜は日替わりで変えて、りんごは電子分解したアルカリ水で洗い、皮ごといただくようになりました。

随分前のことになりますが、少し時間ができたので、横浜の『山下公園』へモコと母とお散歩へ行ってきました。
今年もバラが満開で、お花なステキな香りが海風にのって、なんとも癒される空間。

毎度お馴染みのコースですが、『エッグ スン シングス』テラス席でパンケーキタイム。

本当はいけないんだけどね、特別な日です。
モコちゃん、大好物のパンケーキをペロリと一枚平らげました!

疲れて仕事から帰宅すると、母のディナー。
ありがたやー!
洗濯も掃除も終わってるー!
この生活、やめられまへ〜ん!!
それにしても、スゴイ量だよね。
食べ盛りは終わりましたから。