LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

『LALALAND』シネマコンサートに行ってきました

今朝のジュースは、ハスカップ、バナナ、マヌカハニー

先日、大好きな栗の和菓子の贈り物が届きました!
感激です!!
私は、栗に目がありません!

ホクホク甘みが上品な『栗きんとん』。
あ、あ、止まりません!
Tさま、いつもありがとうございます♡

そして、母が『栗ごはん』を作ってくれました。

やはり、秋には一度は食べなくちゃいけませんね。
香り豊かな栗ごはん!
秋を満喫いたしました。

そうそう、夫テディの手掛ける、横浜パシフィコで行なわれた『LALALAND』のシネマコンサートへ二公演連続で出かけてきました。

偶然にもお隣はいつもお世話になっているサックス奏者だったり、20年ぶり位に偶然再会した後輩とバッタリあったり☆

翌日は、仲良しの友人たちと一緒に。
わいわい大笑いして、夕暮れにシャンパンをいただいてホールへ繰り出しました、笑。

それにしてもね、素晴らし過ぎたよ。
エリックのラッパに感動し、ソロピアノのフィルムとのリンクや優雅さに驚き、出演している友人たちの演奏も映画も本当にステキだった。
テディ、お疲れ様でした。