LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

突然の再会

朝ジュースは、小松菜、セロリ、バナナ、りんご、マヌカハニー

f:id:locomoco123:20200608160706j:image

朝&昼ごはんは、土鍋で炊いたおにぎり定食。

叔母にいただいたお米が美味し過ぎます♡
f:id:locomoco123:20200608160737j:image

モコちゃん、おさらいが終わったらお散歩いきましょう。

かあちゃん、陽が沈んでからお散歩いきましょう。

モコは、暑いのイヤです。

そうね、そうしましょう。
f:id:locomoco123:20200608160729j:image

我が家のブラックベリーとブルーベリーの鉢が、植え替えをしてからうまく育つことができませんでした。

庭師テディ、またまた張り切っています。

枝っぷりの良い元気なオリーブの木を見つけ、そのまわりに寄せ植えをしてくれました。

うんうん、なかなかオシャレです!
f:id:locomoco123:20200608160710j:image

そして、ミントを植えてくれました。

これで、大好きなフレッシュミントティーがいただけそうです♫

ありがとう!
f:id:locomoco123:20200608160732j:image

実家九州の友人Mちゃんから、突然の連絡!

なにやら、富士山を見るためにお嬢ちゃん2人とドライブしているとか。

通り道だけど、ウチにいるー?って。

いるいる!いるよー!

そんな訳で、我が家に突然やってきました!

焼き鳥屋テディ、オープンです♫
f:id:locomoco123:20200608160742j:image

わー!!

元気やった?!

どうしたんー!?

再会とともに、爆弾トーク止まりません。

まさか、九州の友人が突然来るなんて考えもしなかったんだもの。

f:id:locomoco123:20200608160715j:image

気がつけば深夜。笑

お嬢ちゃんの住む三重県まで、またまた車で帰ってゆきました。

お母さんを連れてきてくれてありがとう♡

Mちゃん嬉しかった、ありがとう♡
f:id:locomoco123:20200608160724j:image