LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

感謝★50th

今朝のジュースは、小松菜、バナナ、豆乳。

今日は野暮用の後、銀座へ選定へ。
マウスピースもとっても良いのが見つかり、自分へも二本購入。
生徒たちにもとっても良いのが見つかりました!

パンパカパーン★
とうとう迎えてしまいました、50th !!!!!
たくさんの方々から、お祝いのメッセージや贈り物が届きました。

自分でも驚くような年齢になってしまいましたが、お誕生日をお祝いしてもらうのは幾つになっても嬉しいものですね。
みなさま、本当に本当にありがとうございます♡

タイミングよく、新車もやってきました!
今日からアタシの相棒です♫

今日の日を迎えられたことは、アタシにとって奇跡!
大袈裟ではなくって、本当に奇跡です!
先ずは、産んでくれ、愛情たっぷりに育ててくれた両親に感謝!
いつも支えてくれる家族や、好きなことを好きなだけやらせてくれる夫テディに感謝!
アタシの大切な仲間や大好きな友人に感謝!
アタシの傍らで可愛い過ぎるくらい癒してくれるモコと、天国からいつも見守ってくれる可愛いいロコに感謝!
とにかく、感謝だらけの50th!
人生ってきっと短いね。
一日一日大切に、これからも健康に気をつけて笑顔で過ごしていけるように、また頑張っていくよ〜〜!
みんな、50thお祝いありがとう!!!!!