LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

シーフードで女子会

先日、秋生まれの仲良しの友人たちと一緒に女子会でした。
ずっと行ってみたかった、広尾のシーフードレストランを予約しました。

ふふふ〜!
シャンパンをいただきながら、『2種の生牡蠣』からはじまり、『3種のカルパッチョ』『白えびのフリッター』の前菜。

カサゴの丸ごとロースト』。
ターレモンソースもめちゃくちゃ美味しかった!

『はんぺんのクリームソース』は絶品過ぎ!
いつも頂いているはんぺんと全く違った。
続いて『ウニのパスタ』も当然間違いなかった♫

ここの名物『ブイヤベース』!
大好きなフレンチレストランのシェフが、故郷フランスへ帰国してしまってから、ブイヤベースを頂くことが少なくなって残念に思っていたけれど、ここのブイヤベースも負けていない!とっても美味しかった!
終始「美味しい!美味しい!」とたくさんのワインもいただきながら、楽しい女子会となりましたとさ。