LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

落ち葉のカーペット

今朝のジュースは、ハスカップアサイー、バナナ、かき、豆乳。

夕方の公園へ。
陽が傾くのが早くなりました。

公園は、赤や黄色の落ち葉のカーペット。
モコちゃんは、わざとガサガサ落ち葉を踏みしめながら歩くのが好きなようです。

いつも公園の林道の一番上の場所で練習している、サックスおじ様。
今日は林道を登り、おじ様の様子を見にいってきました。
半年前より、うんと上達していました。
継続は力なり!

モコちゃん、おじ様のサックスに興味津々。
ずっと聞き入っていました。
かあちゃんクラリネットには興味ないのにね〜笑。

昨日、今季2度目の『おでん』を仕込みました。
下ごしらえに時間がかかり面倒なおでんですが、作っておくとその後は楽ですね。

いよいよ、明日からツアーがはじまります。
また、モコちゃんのお留守番生活がスタートです。
モコ、いつもごめんね、お留守番頑張ってね!
『自動ごはんマシーン』があるから、ちょっぴり安心だけど、とおちゃん、早く帰ってあげてね。