LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

富山公演と佐渡会でした

一昨日のこと。
佐渡ツアー、3クール目。
いざ、出発!

富山駅』に到着しました。

富山『オーバードホール』。

毎回、ロビーコンサートが開催され、公演前には小編成のシエナが楽しめます。

バックステージには、佐渡さん主催の『川柳&俳句』大会の句が張り出されます。
この中から数名の句が選ばれ、佐渡さんから賞金が渡されます。
私は昨年の受賞歴あり!
今年は5句エントリーしました。
向け盛り上がって参りましたー♫

公演後は、忘年会を兼ねた、恒例『佐渡会』が開催されました。

ここで、俳句の発表があります。
なんとなんと、2年連続の私の句が入選しましたー!!!!!
賞金は、新年のクラ会で還元しまーす♫

そして、『佐渡×シエナ 20th』の贈り物。
カービングアーティストの親友 美奈ちゃんが作ってくれました!

佐渡さんもとっても喜んでくださいました!
冬の時期のスイカの手配から富山への発送まで、美奈ちゃん、素敵なアートを本当にどうもありがとう!