LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

釜石&郡山公演でした

今朝のジュースは、バナナ、かき、りんご、豆乳、マヌカハニー

昨夜、雪国東北から東京へ戻りました。
盛岡〜釜石の往復は片道二時間半のバスの旅。
小雪舞う真っ白な雪道を通り、道の駅では地元の美味しいリンゴをゲット。
久々にリンゴ丸かじり。
美味しかったなー!
釜石の新しいホールでのこけら落としでした。

ホールのエントランスもロビーも、余裕あるスペースが多くあり、人々が集まる街のシンボルです。
楽屋には、美味しいお餅の差し入れが並びました。
震災後の希望のホールになりことでしょう。

郡山では、お世話になっている学校の先生方がいらしてくださり本当に嬉しかったです。
ありがとうございます!
それにしても、寒い寒い東北の旅でした。
帰宅してモコちゃんと数日ぶりの再会。
可愛いモコちゃん、心から癒されます。


izumi iijima iPhone から送信