LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

長野公演&鎌倉公演でした

今朝のジュースは、おうちで!
アロニア、ハスカップ、バナナ、りんご、豆乳。

富山公演の翌日は、ランチくらい富山を満喫しましょうってことで、富山湾のお寿司を満喫しました。美味しかったー!

『かがやき号』で『長野』へ。
『長野オーバードホール』です。

バックステージには『長野テレビ』さんや、長野出身の団員からの差し入れであふれていました。
特にフレッシュ『りんごジュース』が疲れた身体に染み渡りました!

長野名物『アザミのおやき』『蕎麦団子』『善光寺唐辛子』。
原山さんからの『フルーツケーキ』どれもこれも、とっても美味しく、本番のパワーに繋がりました。ご馳走さまでした。

昔、シエナの事務局で働いていたアリサちゃんが、出産のため実家長野に里帰りしていました。
可愛い息子くんと顔を出してくださいました。

この日は、栄村君のバースデー。
サプライズで、シエナバックで、バリトン歌手のキュウ様が一緒にマイウェイ〜♫
贅沢なお誕生日になったね!

素晴らしい長野公演の翌日は、東京経由し大船へ。
千秋楽『鎌倉芸術館』です。

満席完売の千秋楽。
気合いが入りました。

各地満席のお客様の中、全10公演が終了いたしました。
エキストラの皆様ありがとうございました。
そして、シエナのチームワークに感謝!
大変なプログラムでしたが、全公演無事に終了することができ、ホッとすると共に、次への確信と自信に繋がるツアーでした。

それから、またまたお留守番頑張ったモコちゃん。
可愛いモコ、いつも本当にありがとう!
想像していた通り、身体はガタガタ、先ずはピリピリした神経を落ちつかせ、体を休ませなければ。
今日は、選定とスーパーレッスン日ですが、数週間待っていてくれた子供たちが楽しみに来てくれる日。
さあ、気合い入れて頑張るぞ!