LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

『メリー ★ クリスマス』でした

今朝のジュースは、りんご、カリフラワー、トマト、バナナ、豆乳、マヌカハニー

みなさま、メリークリスマス!
クリスマスも結局お仕事になってしまいましたが、イヴの日は夕方には終え、夫婦でマッサージに行って身体のメンテナンス。
久しぶりに癒されてきました〜!

友人Mちゃんから『生牡蠣』届きましたー!

生牡蠣はもちろん、ストーヴ鍋に白ワインで蒸し焼き。

身がプリプリ、美味しかった!

オスロで購入したチーズで『牡蠣のリゾット』も!

モコちゃんにもサンタさん来ました!

焼き芋が大好物のモコ。
ロコも大好きだったね。
美味しかったね!

クリスマスの日は、リハーサルを終え『東京国際フォーラム』へ。

テディがプロデュースする『love actually』のシネマコンサートへ行ってきました。
何度も観ている映画なのに、生オケだと音楽が際立つ!
こんなに素敵な映画音楽だったんだなあと改めて実感。
残念ながら遅れて入ったので、途中からでしたが、全部見たかった。
そんなわけで、クリスマスも終え、気がつけば年末に入ってしまいました。
年末年始、元気に走り抜けます!!