LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

『ブラバン・ディズニー』大阪公演でした

ついに、ついにはじまりましたー!!!!!


指揮とサックスは、織田浩二さん。
米米クラブのサックス奏者、別名『オリタノボッタ』さんです!
全国10都市開催、初日 は『大阪フェスティバルホール』!
盛り上がってきましたー!
会場では、こんな可愛いグッズがたくさん売られています。
ミニーちゃんがクラリネットを吹いているキーホルダー、めちゃくちゃ可愛い♡
もちろん、ゲットしました♫
そして『UNIQLO』さんが、宣伝タイアップしてくれた、可愛いディズニーTシャツを着て演奏しています〜♫
オヤジトリオも可愛いく見えます。笑
UNIQLOのTシャツを着てコンサートにいらしてくださいませ♫
本当に本当に、めちゃくちゃ楽しいコンサートになりました。
会場のお客さまも一緒に参加いただく企画もございます!

詳細はこちらhttp://dis.eng.mg/3bb0e


終演後、友人が『たこ焼き』食べに行こう!と誘ってくれました。

とある商店街にある、ノスタルジックなお店。

お正月休みでガランとした商店街に、ここだけ人がわんさか並んで賑わっていました。観光っぽくない、地元に愛されるお店で、ミシュランガイドに掲載された『うまい屋』さん。

驚いたー!
ソースもおかか青海苔も、紅生姜ものってないの。
お出汁の味がふんわり香り、外はパリパリ中はトロトロ。
今まで食べたたこ焼きのナンバーワンやでー!
元気出ました☆
誘ってくれてありがとう。
明日は広島へ向かいます!